忍者ブログ
ブログ作成
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サパトスてぶくろ、完成しました。
このてぶくろ、とっても便利なのです。我々は楽器を弾く手がとても大切ですので、この手袋(glove)をいつもして手を保護しています。
皆様の手も大切に守ってあげたいなと思い、思い切ってサパトスのロゴを入れた手袋を作ってみました。

ご購入方法/
メールにご希望番号(glove_1、2,,,)と
ご住所、ご連絡先をご記入の上お送りいただければ、すぐに発送致します。
送料に¥300を承っております。(日本国内どこでも一律)

glove_1
ちょっと糸くず出てますけど、これはこのサンプルだけです。
glove_2

glove_3 売り切れ

いろんな色があります。
お値段は、一つ¥300、ですが、2つで¥500
なんと5つまとめてご購入は¥1000です。
glove_4 売り切れ

glove_5 売り切れ

glove_6


300個しか作っておりませんので、なくなったら、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手袋欲しい場合はどうしたらいいんでしょうか。。。
ちとせ 2010/01/24(Sun)01:20:18 編集
迎春
おめでとうございます!

glove1~6を早送りすると、変化する海の色になりました。芯を温め、動きをしなやか、かつ敏捷にするglove. 2010の長風を届けて下さい。
(Cruisingを聴きながら)
もこ 2010/01/03(Sun)19:29:00 編集
新年おめでとう!
Just wanted to say 新年おめでとうfrom the Philippines. Long time no see! Just inform of your performances around April and May so as to schedule my annual coming home to Nerima。Best.
hiroko nagai 2010/01/01(Fri)13:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]