忍者ブログ
ブログ作成
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのリクエストをありがとうございました。
今後の目標になります。やってみたいなと思っていた曲や、知らなかった曲などいろ
いろあり、楽しみです。まだまだ受け付けていますので、いつでもお待ちしておりま
す。「音楽のちゃんこ鍋」さんのご提案のように、リクエストブログっていうのを作ってもいいですね。と思って早速作ってみました。
こちらです
リンクのところにも張ってあります。

さて、昨日はクリオネで千葉の鎌ケ谷で演奏しました。強風で電車が止まってしまい、たどり着けない人がいらして、大変に心配をしました。しかしすごい風と砂ぼこりでしたね。
でも、会場は暖かいお客様の声援で包まれ、久しぶりのクリオネの演奏は大いに盛り
上がりました。ありがとうございました。
ところで、昨日の会場でもたくさんの方々から「29日に行きますよ、楽しみにしています。頑張ってくださいね、」とお言葉を頂きました。
しだいに緊張感を増す毎日ですが、しっかりと準備をして臨みます。
教会ですので、まさに祈る気持ちで頑張ります。
お席は、あと30名くらいは入れます。ぜひとも、この記念すべきコンサートにおいで下さい。お申し込みは三四朗まで。
sax346@@gol.com
042-348-8638 (tel ; fax)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sapatos 5周年コンサ-ト
29日品川キリスト教会で5周年コンサ-ト。
心からお祝い申し上げます。
4年1回、記念日の祝い誕生日、個人の方へも宜しいのですが・・・!
ファン一同皆さんへ お誕生日お祝いを全員ファンへ (祝いHBを未だして戴いて無い方もいられると思います)
この5周年記念コンサ-トでお願いして戴きたい想いです。

5年間中 沢山に作られたオリジナル曲!
三四朗さん・純さんがぜひとも皆さんに聴かせたい曲が、沢山とお有りでしょう♪
サパトス風アレンジ、素晴らしい曲を聴かせて下さいませ。 
29日にファンの方々!
多くのお仲間さんとお合い出来て、ご一緒に記念コンサ-トが聴けるます事が嬉しいです!
新CDを楽しみにしております。
haozi 2008/02/26(Tue)11:26:47 編集
いとうれし
リクエストブログの開設ありがとうございました。
あの曲を!と思っても、悲しきかな咄嗟に題名が思い出せないお年頃。これからはいつでも思い出した時に…。他にいろいろなコーナーも!
いとうれし\(^o^)/。
29日楽しみにしています。
音楽のちゃんこ鍋 2008/02/25(Mon)20:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]