忍者ブログ
ブログ作成
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15、ありがとうございました。
素敵なお客様と、すばらしい、愉快な仲間たちのおかげで、とっても楽しく、盛り上がって、はじけて、演奏することができました。

そして、バンド名を決定しました。
4という数字にメンバーがご縁が有り、ちょうど4人ですので、
『フォー』という名前にしました。

いちおう、表記はいまのところ、カタカナで行きます。

やはり
ぱっと思い浮かぶのが、あの、ベトナムのうどん、フォーだからです。

新岡誠(bass)
石川智(druma)
鈴木厚志(keyboards)
三四朗(sax)

で、ライブの日程も決まりました。
3月8日(月)
そして、
5月7日(金)
がいまのところ決定です。

早速、曲作りをして、アルバム制作に取りかかろうと思います。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます・・「フォー」!
素早い命名「フォー」、新しい第一歩ですね。
四人がステージにたつ際には、きっと、最初は「白いうどん」を・・・・匂いは消して。次には、「ふぉー、ふぉー、ふぉー」と鳴く梟あたりが頭を横切りそうです。

さて、こちらも素早くカレンダーに3月8日、5月7日と印を入れました。

「フォー」のご活躍を楽しみにしています。
もこ 2010/01/18(Mon)10:13:54 編集
ビック 『フォー』
ベトナムのうどん、「フォー」
な~るほど、お米から作られたうどんは味も良くとても美味しいですね。
初のオリジナル曲ばかりのライブ
大盛り上がりLove you foreverも聴けて
愉快なファンの皆さんと最高に楽しませて頂きました。
有り難うございました。
 
2/24:今年の最初のCD『君に届くまで』
2/26:七歳のお誕生日、品川教会コンサート
sapatos worldを皆さんと楽しみにしています。

お寒さ厳しくなりますがワクワクとご活躍をお祈りします。
 
ライラック 2010/01/17(Sun)12:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]