忍者ブログ
ブログ作成
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サパトス結成5周年記念コンサートへ、たくさんのお客様に来ていただき、誠にありがとうございました。
思えば、この五年間、「皆様のお陰でサパトスを続けてくる事が出来たんだな」、という感謝の念を演奏中に心から感じました。そして言葉で表しきれない気持ちを、音楽に込めて、一生懸命演奏しました。おかげさまで、お帰りの際には、皆様の暖かいお言葉を頂き、「このコンサートをやってよかったんだな」と、ほっと胸を撫で下ろすことができました。ありがとうございました。
また、ボランティアーで手伝って下さった、スタッフの皆様をはじめ、かげで支えてくれた家族には本当に感謝しております。
これからも、精一杯がんばって参りますので、どうか、我々に皆様のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご家族に感謝
5周年記念コンサート、素敵でした!曲、音、MC、会場、そしてサパトスのお二人、すべて・・・
2月29日のサパトスのコンサートを聴きたく、私たちの銀婚式記念家族旅行を3月1日からにして・・・
家族を大切にするのは、大切ですよね。
kureha 2008/03/11(Tue)01:27:03 編集
三四朗さん~お願い
スローペースな三四朗さんも魅力なのですが、スケジュールの更新だけは早目にお願い~!! 予定が・・・(・_・、)
Pitch 2008/03/07(Fri)08:04:34 編集
遅ればせながら・・・
サパトス5周年、おめでとうございます☆
品川協会での全身に突き抜ける音のシャワーから八ヶ岳のほのぼのライブと続けて体験して、改めてサパトスに魅了されました♪
都会の片隅でも大自然の中でも「調和」してしまう三四朗さん達の音楽が大好きです!
これからもお体に気をつけて「サパトスワールド」の輪を拡げていって下さいネ☆
サパトラー 2008/03/05(Wed)00:55:33 編集
コンサートから四日
もう四日なのか、まだ四日なのか、不思議な感覚ですね。ハレの日というか、特別な時間に身を置けたことを嬉しく思います。
数日前のリクエストコメントが早速採用された訳ではないでしょうが、一曲目のアメイジンググレイス…登場の仕方は、なんとも私のイメージどおり。
「感謝の気持を音楽に込めて」の言葉どおりの演奏に、ありがとうございます。
あ、ボーズ頭の仲間入りも、ありがとうございます。この一年くらいは、ライブの予約を早くにしてあっても行けず仕舞いばかりでしたから、今年は季節ごとには聴きに伺えたらと。長いコメントでごめんなさい
taba-chang 2008/03/04(Tue)22:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]