忍者ブログ
ブログ作成
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年もよろしくおねがいします。
今年はいろいろと楽しみです。

なぜって、何となくです。
何となくワクワクしています。

やりたいことがたくさんあって、早くどんどん実現して行きたいです。
今年に入ってお会いした人たちも、みなさん今年はなんかいつもよりワクワク感があります。

ですから、今年も1年、みなさんの笑顔が絶えませんように。

今年の最初のCDは
『君に届くまで』〜愛の讃歌〜
Nothing matters, if you love me
2月24日全国発売
です。
OMCA-1128
¥2300(税込)
Label シリウス・コレクション
株式会社オーマガトキ
全国新星堂店にてご予約できます。

お楽しみに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その2 三四朗さんと愉快な仲間たち
昨夜の「マディラ」
三四朗さんと石川智さん(dr)、新岡誠さん(bs)、鈴木厚志さん(pf)によるオリジナル曲特集ライブはすごかったです。
気迫と「何かやりた~い」あつさがはじけ、花火がバンバンと夜空に響き上がり、実に見事で華やかなライブとなりました。
スタート曲は「あじさい」。2部「ウクライナ」では、益々速度を上げる演奏に、手拍子で応える。汗だく!
エンディングは「江ノ島恋心」笑顔、笑顔で幕になりました。また、ライブ会場でしか聴けない曲も聴けて
嬉しい。
曲目 1部
    あじさい
    たけのこの朝
    RIVERSIDE
  STAY
  MAGIC OF THE MEMORY
   CRUISING
   フィッシャーマンズ島の少年
    太陽の道
   
   2部
    TRANSIT
    WILL YOU BE BACK AGAIN
    HOLIDAY
    JAZZ AT THE CAFETERIA
    FALL 
    COPACABANA
    ウクライナ
    江ノ島恋心

今回が2度目のライブですが、年に3~4回は挙行したいとの事です。聴き逃した方は是非。次回をお見逃し無く。
たくさんの笑顔が集まって、大きな笑顔になると素敵でしょう・・。お疲れ様でした。

2月。SAPATOS7周年記念ライブと「君に届くまで~愛の賛歌~CDも待ちどうしいです。
寒さの底もあと何日か、風などひきません様に。


もこ 2010/01/16(Sat)20:49:49 編集
三四朗さんと愉快な仲間たち
久々の三四朗バンド、楽しかったですねー! 
石川さん、にいたんさん、アツシさん大好きです。
楽器を持たずに『ワン、ツー、スリー、』???
相変わらず時々ボケてくれる三四朗さんも大好き!
和ませていただきました。

雑事に悩まされることの多いこの頃、元気をいっぱい貰えたひと時でした。
みなさま、ありがとうございました。

さ、またガンバロー!!!
K.F 2010/01/16(Sat)11:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]