忍者ブログ
ブログ作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶です。

今年はお正月、ゆっくり休ませて頂きました。
なにせ、1年がんばり通しで、やっとリセット。

頭の中が空っぽになるまで、何もしませんでした。

そして昨日、サパトスで始まった2011年の初ストリートは、とてもフレッシュ。

リセットしてフレッシュだからリフレッシュ。
お客様とも新年のご挨拶が沢山出来て、よかったです。

さて、今年の目標は、「夢のような音楽を」
というテーマでお送りします。

夢のような音楽とは、気持ちよくって、夢見心地に連れて行ってくれるような音楽のことです。

そんな目標、へんかもしれませんが、いまとっても確かな思いに包まれているので、具体的な目標はあとで考えるとして、今は「夢のような音楽」を今年一杯は目指そうと、心に決めました。

あんこが好きなので、小豆を煮てあんこみたいなものを作ってみました。東京タワーでいつも食べてる白玉ぜんざいをまねてみました。

おいしい。

さて、そろそろ仕事をはじめましょう。
今年もよろしくおねがいします。
PR
バースデーライブをおかげさまで無事終了することができました。
22日サパトス、三四朗のわがまま選曲
24日PHO、三四朗のオリジナル曲オンリー
心おきなく、心残りなく、やらさせて頂きました。
ほんとうにありがとうございました。

いままで私のことを応援して下さった皆様ののおかげで、いまここにこうしていることができます。もちろん生んでくれた父母、一緒に育った兄弟、友達、51年の歴史がある訳で、すべてに感謝をしながらです。

後ろを向けば、遠いふるさと
前を向けば幻想的な深い霧の中
横を向けば、ともに歩む仲間たち

向かう先など誰にもわかりません。
とにかく、つまずかないように、転ばないように、助けたり、助けてもらったり、しながらの道中です。

どうかこれからも、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
2010年もよろしくおねがいします。
今年はいろいろと楽しみです。

なぜって、何となくです。
何となくワクワクしています。

やりたいことがたくさんあって、早くどんどん実現して行きたいです。
今年に入ってお会いした人たちも、みなさん今年はなんかいつもよりワクワク感があります。

ですから、今年も1年、みなさんの笑顔が絶えませんように。

今年の最初のCDは
『君に届くまで』〜愛の讃歌〜
Nothing matters, if you love me
2月24日全国発売
です。
OMCA-1128
¥2300(税込)
Label シリウス・コレクション
株式会社オーマガトキ
全国新星堂店にてご予約できます。

お楽しみに。

おかげさまで、やっと50歳になりました。
長年、応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます。

いままで音楽を続けて来れたことに、本当に感謝と幸せを感じております。

これからも正直に自分の音楽を追究して行きたいと思っています。

100歳を目指して挫折も覚悟で、上り続けて行きたいと思いますので、どうか皆様も、末永く楽しんで頂けるように、お元気でお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。
今日はレクチャーライブへお越しいただき、まことにありがとうございました。

久しぶりに、興奮して大汗をかいてしまいました。

なにせ僕はチャーリーパーカーを聴いてサックスを始めたんで、夢中になってしまいます。

本当に、ありがとうございました。

また、来年チャーリーパーカーを題材に、レクチャーライブを行いたいと思っています。

さて、次回はそれ以前にギターを抱えてアメリカへ行ってしまった僕の原点。
チャーリー・クリステャン、ジャンゴ・ラインハルト、ウェス・モンゴメリー、等を特集したいと思っています。
3月22日(日)14:00〜16:00 原宿alla

どうぞお楽しみに。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]