忍者ブログ
ブログ作成
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のミュージックステーションを見て頂き、ありがとうございました。
見損なった方にはまた、2月くらいに放映されると思いますので、あらためておしらせいたします。

さて、古い昔の話も、いっぱいありますし、最近の日記の方も書きたいことがたくさんたまっておりますが、まずは、目の前のお知らせから。

ライブに来ると、昔の話も、最近のことも直接お話し出来るので、ぜひよろしく。

12月3日(木)
新富町の「マデイラ」にて、小畑和彦さんとのライブがあります。
オリジナル曲を中心に、歌あり、スペイン、リベルタンゴなどの激しい曲もたくさんお送りする、白熱のライブとなりますので、どうぞ、お越し下さいませ。

サパトスを聴きたい方は、12月17、18とクリスマスコンサートを同じく、「マデイラ」で行います。こちらは、ご予約がそろそろ一杯になりますので、お早めにご連絡御願い致します。(お店、三四朗どちらでも。)

また、サパトスは、12/4阿佐ヶ谷クラビーア、12/5厚木キャビンなどいろいろなところへ出没しておりますので、お近くへお邪魔するときはぜひ、聴きに来て下さいね。

さて、いろいろあって大変なのですが、12/7には日本橋三井ビルのアトリウムコンサートをお送りします。無料、予約なしで参加出来ます。素晴らしい響きのあるアトリウムで思いっきりクリスマスにちなんだ曲をお送り致します。
バイオリン、ベース、キーボードとメンバーも豪華です。

さらに、いまサパトスのレコーディング等の様々な企画制作物が進行しております。来年に向けて準備しておりますので、どうぞ、お楽しみに。

あと、来年2月26日(金)はサパトス7周年記念コンサートを行います。
チケットは近日中に発売開始です。予約は受け付けております。

まずは12/3に新富町へどうぞ、お越し下さいませ。
                             三四朗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスライブ!!
どか雪の便りと共にクリスマスは近づいてますが。ホワイトクリスマスになる所も多いのではないかしら。

18日鈴木さんを迎えてのライブは、アップ・スローテンポな曲の組み合わせに三人の白熱した演奏は小気味良く響き、スリリングさに迫力感あり。とて豪華なクリスマスライブとなりました。一緒に歌ったクリスマスソングズや、ビンゴゲームによるプレゼントありで、会場は大いに盛り上がりました。
有難うございました。お疲れ様。
3日、小幡さんとのオリジナル演奏は、本当に心地良く響き、パワフルにスリルさ繊細さが大展開する三四朗さんワールドでした。楽しみました。
もこ 2009/12/20(Sun)12:10:35 編集
一足早いクリスマス

昨夜の日本橋三井タワーでの“三四朗が贈るセレブレイト・クリスマス”を聴かせて頂きました。

吹き抜けのロビーコンサート、音の響きが美しく…

演奏の素晴らしさ、心地よさ、そして素敵な曲目の数々、一足早いクリスマスプレゼントを頂けました。

素敵な時を過ごせたことに感謝しています。

雪花 2009/12/08(Tue)12:47:46 編集
無題
今月もライブが目白押しですね。
でも、ちょっと淋しい!
昼間のライブは、ないのですね~
今月は、ストリートに行けるかな、と思っていたのですが、ストリートは、無いみたいだし・・・

体に気をつけて忙しい12月を絶好調で乗り切ってくださいね。
hinano 2009/12/02(Wed)10:00:55 編集
多彩な活動報告
穏やかで、あたたかな師走の始まりですね。
今年最後の月に相応しい多彩な活動報告がなされ、三四朗さんオリジナルワールド、SAPATOSワールドを楽しみにしています。
来年2月でSAPATOS7周年目。記念ライブでは、旧・新どんな世界が聴けるのでしょうか・・・。
うかがいます。
もこ 2009/12/02(Wed)09:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]