忍者ブログ
ブログ作成
[367] [366] [365] [364] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引っ越し先を決定致しました。
Music Caravan
数日後に、トップページから入れるように致します。

写真の掲載、記事、デザイン、いろいろ優れていて、特に無料なのに、広告が無いと言うところが気に入りました。

残念なのは、古い機種の携帯電話から見れないようなのですが、ご不便をおかけします。ただ、どんどん、携帯も進化してしまうので、先取りして行った方がいいのかな、なんて思っています。

また、びっくりしたのですが、このブログですと現在日本に次いで、アメリカ、ルクセンブルグ、ロシア、等からもアクセスが多く、おそらく海外にいらっしゃる日本人の方々に見て頂けているのかな〜と思いました。

インターネットがあって、いい時代になってきたな、とあらためて実感しました。

ぼくも、アメリカにいた頃に日本の情報にはとても飢えていたときがあります。
これからも、遠方のファンの方々のことを思い浮かべながら、記事を書いて行きたいと思います。

なので、写真の説明などにすこし英語を混ぜてみようかなと思っています。海外で出会った人たちにも、見て頂けると嬉しいですよね。

もちろん日本の皆様にはもっと頻繁にアップデートして欲しいと言う、ご要望にお答えして、携帯からもどんどん、リアルタイムでアップして、ツイッターやフェイスブックにも、リンクして行きたいと思います。

写真が比較的簡単にアップ出来るのが嬉しいです。
では、よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GHQが確認したルターの手紙
昭和16年正月頃よりラジオ放送を通て台湾、朝鮮、満州等を除く日本全土に
古式道理の朗々たる葛野守様の歌詠で、源氏・平氏.家物語と勅撰和歌集が生放送され
隣・近所から集って聴ていた日本民族は

長皇子(明人親王)と各・宮家に駐日外交使節代表と在日武官を
河内守様や三河守様に愛宕守様等の若宮桃園信濃守太子家と3分家1脇分家1御子家(井上氏=源氏)が招て御本家の御子様ご誕生の礼式で
日本書紀・古事記から風土記・物語が放送されている間は皆々平伏した侭で
大元帥閣下から四書五経手習始の礼を自主的に聴く事で勉強始とした大日本帝國陸軍・海軍の部隊が大変多く有ったのを御存知ですか。


京都市内で生れ育った親王陛下が存する賤民朝鮮籍(民族・身分)の娘の間に
昭和生の賤民内親王(身分)、賤民日本皇族(民族)が存在するのを御存知ですか。

京都市内には皇族専用の火葬場が有のを御存知ですか。
環境大学新聞 2012/02/29(Wed)10:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]