忍者ブログ
ブログ作成
[175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、新年初の話題は、うちの奥さん(まこちゃん)の話題です。実は彼女の好みのタイプが変わったという事をつい先日、知りました。

ロングヘアーで細身の男性が好きだと聞いていたのにぃ・・・。
だからうすくなってきた髪をせっせと伸ばしてきたのにぃ・・・。
細身の身体は彼女を愛し過ぎて程よくやつれてきたのにぃ・・・。
今はなんと、短髪の筋肉マンが好みだというではありませんか!知らなかった・・・(ガーン!)それ、ま逆じゃん!!
そこで私は、長く伸ばしていた髪をバッサリショートにしました。そして、ささやかながら腕立て伏せも始めました。
 奥さんに、もっとデートをしてもらえるように、本年は筋肉マンを目指して(ほど遠いのですが)邁進して行きたいと思います。
いずれ近いうちに見てやって下さい。

では、本年もどうぞ、よろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・のに
今年の三四朗さんは、奥様とのコミニュケーションもバッチリ、心身共にすっきりですね。
先日相田みつを展を見に行き、私の好きな言葉を改めて拝見してきました。
 あんなにしてやったのに『 のに 』がつくと ぐちがでる みつを

昨年の年頭の挨拶には映画を見て 映画音楽 を中心に活動したいと、実行されましたよね。年末には集大成とも言えるCD迄出されて大成功されました。今年はどんな演奏活動を計画されているのでしょうか?ずーっとずーっと楽しみに待っているのに・・・・
ba-ba 2008/01/17(Thu)16:52:48 編集
そんな~~!
三四朗さん! ショートヘアーになってしまわれたんですね!! あ~ぁ 私の好みはロングヘアー~~。でも愛する奥様のため筋肉マン目指して頑張ってください! 名古屋でのライブ早く決めてくださいね。 楽しみにまってま~~す\(^o^)/
tomoko 2008/01/12(Sat)19:54:33 編集
今年も!張り切って!!!
三四朗さん、いい歳になってきました!
ショートヘアー・・・精悍な感じになって、良いと思いますよ~
もっと食べて!太って!たくましくならなくちゃ!〔見た目ではないけれど・・・〕

いつまでゆっくりしてるの!!!
相方の純さんは、もうあちこちで、ファンサービスのオンパレード!

三ちゃん!頑張ってよ~
チューチュー 2008/01/11(Fri)12:39:51 編集
無題
愛妻家ですね~
でもでもでも、、、
あのままでいて欲しかった、、、ううう
海苔丼 2008/01/09(Wed)23:11:00 編集
びっくり
三四朗さん、こんばんは。
ずいぶん思いきったことされたんですね。
衝撃(笑)びっくりしました。
でも三四朗さんには変わりないですもんね。

2008年、ご活躍お祈りしております。
演奏聴けるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
のりぴー^^ 2008/01/08(Tue)21:06:42 編集
集中!邁進!
今年も三四朗さんの演奏活動を楽しみにしています。
これからのファンはCDジャケットを見てびっくりするでしょうね。
今までは時折、風などで髪が口元にかかるのを、気になさっている事もありましたが、これからは尚一層演奏に集中できますね。
今度お目にかかり、お聴きするのが、楽しみです。
最初は曲を聴くのに集中できないかも知れませんが、でもすぐに演奏に魅き込まれることでしょう。
今年もより一層のご活躍をお祈りしています。
七草粥 2008/01/07(Mon)17:37:12 編集
坊主頭
遂にやってしまいましたか~~~。
トレードマークのあのふわふわヘアーはもう見られないんですね。ちょっと寂しい。。。
でも、奥様(まこちゃん)のためとあらばいたしかたありませぬ。
この年頭表明に向かってしっかり邁進してくださいませ。 今年も陰ながら応援いたします。

ちなみにフツーサイズの私も主人に言わせれば『オマエは栄養失調』。夫婦ってなかなか相手の思うようにはなりませんねぇ。

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
K.F 2008/01/07(Mon)14:29:00 編集
嬉しいな!
夫婦が仲良いというのは、良いですよね!年を重ねていくと特にそう思います。三四郎さんがラブラブな夫婦なのは、嬉しいです。
実は、私も姪っ子にいつも「おじちゃまとあばちゃまって、ラブラブね」と言われています。
kureha 2008/01/06(Sun)22:35:34 編集
P.S.
見た目はどうでも良いと言えばいいのですが…
スケジュールのアップだけはお早めにお願いします。
これは三四朗さんの今年の課題。
めめ 2008/01/05(Sat)22:10:39 編集
あけましておめでとうございます
新年早々凄い衝撃。。

短髪が好みと言われていきなり坊主ですか…
まあ思う事もお有りでバッサリなさったのでしょうが…
あぁでも私の好みは長髪長身の痩身。
ショックが大きくて当分三四朗さんにはお会いできないかもしれない…
だけどなんだか想像すると思わずブフっと笑ってしまいそうですね。
めめ 2008/01/05(Sat)22:00:57 編集
お正月休み中!
明けましておめでとうございます おそい!
>長く伸ばしていた髪をバッサリ坊主に~~
(奥さまとの熱々お話をご馳走様でした♪)
新年心新たにスッキリと 
本当、御髪が有っても無くても、素晴らしい音色を聴かせくだされば・・
「そんなの関係ない」
お寒いですからカツラ、帽子、昔のショ-ト・へヤ-へどうぞ!

沢山と有るオリジナル曲を聴かせて戴きですねッ!
三四朗さんの作詞も~ね、歌もたっぷりと聴かせて下さい!


此方も予定があります!スケジュ―ルだけは書き込みお願い致したいですね! 
うめぼし 2008/01/05(Sat)21:47:33 編集
今年のリクエスト♪
髪があっても無くても関係ない!

昨年、イギリス館で聴いたビートルズナンバー、フィシャーマンズ島の少年、12月に聴いた、hey jude、ウクライナ、スペイン、映画音楽などなど・・・もう一度聴きたいです。
チューチュー 2008/01/05(Sat)21:09:24 編集
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます
今年も三四朗さんの活動を楽しみにしています 

だけど・・・・・三四朗さん坊主頭ですか?
新年早々 驚きました
ちな 2008/01/05(Sat)18:08:59 編集
明けましておめでとうございます!
三四朗さん、ファンの皆様、今年も宜しくお願い致します。
新年を、夫婦、家族仲良くスタート!は、本当にめでたい事でありますね。
裏事情がよ~く伺えますが~反省反省・・まあ・・良かったです!
やはり、奥様家族の凄い後押し、ファンの声援があってこそ、素晴らしい演奏、ステージになると思います!
今年の三四朗さんの、演奏活動に期待しています!
腕立て伏せプラス奥様のお料理で、逞しい筋肉マンになって下さい!!!
それにしても・・・新年そうそう暑い暑い・・・ご馳走様~♪

三ちゃんの坊主頭!早くみたいものですネッ!
今年も、元気で素敵な音色聴かせて下さい。
うさぎ 2008/01/05(Sat)17:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]