忍者ブログ
ブログ作成
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24(日)14時から
原宿alla
¥3000
いつも僕がサックスのレッスンを行う会場
(竹下通りと、明治通りの交差点)

小畑和彦さん(ギター)を迎えて、ライブを行います。小畑さんの素晴らしいギターテクニックと、歌うようなサックスの音色。ついでに歌も歌っちゃう、ボーカルもたっぷりとお聴かせする、楽しいライブです。
どうぞふるってご参加ください。

お申し込みは三四朗まで。
sax346@gol.com
まだ、お席に余裕がございますので、直接会場へ来て頂いても、ご入場出来ます。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった
小気味良く刻み込むリズムと響きに、疾走感溢れる演奏。更に、お二人の指使いに目は釘付けとなり、一緒にエネルギーを使ってしまう・(ジャンゴ・ラインハルト)「MINOR SWING」も素晴らしかった。
お二人のトークも楽しかったです。
お疲れ様でした。
もこ 2010/01/25(Mon)19:59:57 編集
楽しみました

「冷静と情熱のあいだに」。
小説のタイトルがライブを聴いている時に浮かんで来て。

・Imagine(ヴォーカル)
・In My Life
・But beautiful(ヴォーカル)
・Just the two of us(ヴォーカル)
などしっとりと
・Libertango
・Spain
など情熱溢れる曲。
素敵な選曲、演奏をたっぷり味わえました。
特にラストのSpainの演奏に、心のなかでスタンディング・オベーション。
満足感いっぱいのライブ。
Just the two of us の小畑さんのコーラスも効いていましたね。
途中小畑さんが「かっちーに弾いた“カッチーニの Ave Maria”」など、楽しいお人柄にもリラックスさせて頂けました。
また機会を見つけて是非お二人の演奏を聴かせて頂きたいと思っています。

どれみ 2010/01/25(Mon)12:45:34 編集
24日は
たっぷり聴かせてもらいます!
あさじ 2010/01/23(Sat)10:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]