忍者ブログ
ブログ作成
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプトツアーより戻りました。
白砂漠、黒砂漠、ナセル湖、すごい地球の自然を観て参りました。

ことばでは表現しきれない大きさと人間の歴史を遥かに超える時間の流れを感じることができました。

でも、日本はやはり素晴らしい国だなと、あらためて感じております。

さて。明日はマデイラで鈴木さんとセッションします。ティータイムライブですし、バレンタイデーですので、ぜひお越し下さい。楽しい時間をご一緒に過ごしましょう。

エジプトのお土産話もお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・SAPATOS7周年記念ライブ!
おめでとうございます。
サパトスと出会って今日のライブが初日の方、何ヶ月目の方、何年目の方々が集う会場は、それぞれの想いと願いが交差して、熱を帯びること間違いなし。
そして、7周年目のサパトスワールドが展開されるとなると、どう言う世界になるのやら。今からうきうきしています。
新譜(君に届くまで~「愛の賛歌」)も発売になり益々の楽しみ。
まずは、今日の品川・7周年記念ライブを楽しみたいと思います。諸事情から、参加できない方にも、サパトスの春風が届きますように!

追 ME.つながりました
もこ 2010/02/26(Fri)08:02:16 編集
訂正のお願いとお詫び
もこです。大変失礼しました。
曲目の構成にもかかわりますので、ラスト曲とアンコール曲を訂正させて下さい。
ラスト曲「LOVE YOU FOREVER」
アンコール曲「フィッシャーマンズ島の少年」
すみませんでした。以後気をつけます。

曲目も抜けているものがあるかと思います。
全体の感じを感じていただけたらという思いで書きましたので、あしからず。
よろしくお願いします。
もこ 2010/02/16(Tue)17:15:10 編集
愛と安らぎ溢れるライブ
日焼けしてました!
お帰りなさい。
悠久の時と自然が創り出した造形物(白砂漠・黒砂漠・オアシス)の話と実際に写真も拝見、満点の星空の下で聴くサックスの音色はいかなるものかしら、琵琶湖の5倍はあるというナセル湖の広大さとは、・・ツアー話に聞入りながら鈴木さんとの掛け合いも楽しい「サックスで奏でる愛のメディー」を堪能しました。
曲目は「HOLIDAY」「EVRYTIME FALL IN LOVE」「篤姫のテーマ」「いそしぎ」「ロメオとジュリエット」「ある愛の詩」「STAY」「FLY TO THE
MOON」「MOON RIVER」「江ノ島恋心」「凍てついた大地」「フィッシャーマンズ島の少年」「I WISH YOU」
アンコール曲は「LOVE YOU FOEVER」
何だかとても嬉しくなり!

そして、鈴木さん、行ってらっしゃい~!

もこ 2010/02/15(Mon)21:32:22 編集
お帰りなさい!
エジプトの大自然、歴史、心を感じる新曲、出来ましたか?
もう、日本ですが、エジプトに思いを馳せて素敵な曲を沢山お願いします。行った事の無いエジプトにいるような気持ちになってみたいです。

黒く日に焼けた?三四朗さんに逢うのが楽しみ!
hinano 2010/02/14(Sun)00:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]