忍者ブログ
ブログ作成
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、やっと50歳になりました。
長年、応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます。

いままで音楽を続けて来れたことに、本当に感謝と幸せを感じております。

これからも正直に自分の音楽を追究して行きたいと思っています。

100歳を目指して挫折も覚悟で、上り続けて行きたいと思いますので、どうか皆様も、末永く楽しんで頂けるように、お元気でお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動してます。
始めまして!祝50歳の誕生日でしたのですね。
お目出うございます。 
100歳まで演奏をだそう、未だ半分の年ですネ。

大学学生でSAXをライブで時には演奏してる者ですが、良いのが有るよと友人から、
CDの「the way she talks」を
偶々プレゼントしてもらったばかりでした。

何とも言えない出せない音を聴いて感激してます
素晴らしいSAX演奏者が居られるのですね。

調べて此処にきました。日本のストり-トライブの開拓者だそうですね。凄いですね。
ゲリラライブは良くしてます、
ギタ-からSAXへ感激・尊敬します。 
CDやYOU TUBEへ沢山と出されてて

YOU TUBEを聴いて凄く感激しました。
何んとも言えないあのかすれた様な
素晴らしい音色は自分に出せない素晴らしいです。
どうぞ、100歳まで演奏をお願い致します!
南の地方ですが一度 是非東京へ聴きに行き出かけたです。
興奮して書かせて貰いました。済みません。
作曲もしたくなりました。
Akira 2009/09/29(Tue)02:25:20 編集
祝♪半世紀!
祝♪半世紀!目指せ!1世紀!!!
昨夜のライブは今まで見たことにないサパトスらしい魅力満載で、敗者復活組(キャンセル待ち)としてはとてもうれしく印象的な夜になりました。
お店の雰囲気もとてもアットホーム♪
純さんとの即興ともいえる掛け合いや熱い演奏、いつもと変わらない楽しい(アブない(^^;))トーク☆
これからますます追っかける楽しみが増えそうです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
サパトラー 2009/09/26(Sat)21:29:14 編集
晴れのバースディ日和
50歳おめでとうございます。
二日間の違った趣あるライブを有難うございました。お食事、ワイン、スタッフの笑顔なども美味しくいただきました。
マディラ空間は、天井が高く内部の紙オブジェと緑空間に、動きある外の半透かし風景が一体となる街角ならではの変化ある空間でした。
初日。二三日前に出来上がった「FEEL AT HOME」
バークリー時の「JAZZ AND AT A CAFFE」
「FALL」など初めての曲にどきどきしながら聴きました。
二日目。SAPATOSならではのジョークの波と、高まる演奏を楽しませていただきました。

100歳までの三四朗さん、SAPATOSを応援するには、一体何歳まで・・・。これは大変な課題です!
まずは、元気、で。
もこ 2009/09/26(Sat)17:30:21 編集
おめでとう!
50歳!
記念すべきお誕生日。
これからも、私たちを魅了する作曲、演奏を楽しみにしています。

優しいお母様とマデイラの方々、素敵なミュージシャンの方々、そして私たち心から応援するファンに囲まれ、一つになった温かなお誕生日ライブ。
思い出深い一日となりました。


hinano 2009/09/25(Fri)08:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]