忍者ブログ
ブログ作成
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、久しぶりにゆっくりと忙しく出来たGWでした。
皆様はいかが過ごされましたでしょうか?

お正月も、夏休みも良いけれど、この気持ちのよい季節にお休みがあるのはとても良いことですね。

僕は、いろいろ作曲したり、かたずかない部屋を片付けようとしたり、何も進まないけどとても充実しました。

そういえば4月後半に北海道知床に行き、西村由紀江さんのコンサートにゲストで出させて頂きました。西村さんが以前に情熱大陸で行った際に、ご縁が出来て、それから定期的に行っているそうです。

次は2年後だそうですが、また僕も来て下さいね、と言われましたので、実現することを願っています。

自分で言うのもなんだけど、西村さんの作品には僕のサックスの音はとてもよく似合うと思いました。

さて、昨日5/5は、MUSIC FOR PEACEというイベントに1曲だけ参加しました。
緒方美穂さんという女優さんの歌のバックでしたが、久しぶりに森下滋さんと共演出来て楽しかったです。 緒方さんの歌も女優さんとは思えないほど、素晴らしいものでした。

また今後もなにか続くと良いなと思います。

さて、最後に明日、マデイラで「PHO」のライブがありますよ。
GW中にまとめた曲もご披露。メンバーはいつも新曲で大変だけどお客様は、どんな曲が出来てくるんだろうと、楽しみです。

ああ、僕も初めて演奏するので、どんな音になるか楽しみです。
ぜひぜひ、お越し下さいませ!
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日初めて聞かせて頂きました☆ウワサのバンド「PHO」♪
話に聞いていましたが、想像を越えて三四朗さんはじめメンバーの演奏が熱い熱い(≧д≦)
サパトスの癒し系とは全く違うサックスの音色やオリジナル曲が満載で、
お客様のリクエスト曲にも笑いを取りながらサクッと応えるなんて・・・。
改めて三四朗さんの音楽に魅了されたライブで
とっても「PHO(フォー)」リンラブな一夜でした☆

PS.石川さんの曲に合わせて多彩に変化するドラムスの音色と素敵な笑顔・・・完全にやられました♪(^^)
「フォー」リンラブ 2010/05/08(Sat)00:16:27 編集
みな輝いて
バスがお寺の前で停車した際に、お寺の掲示板の「花みな光」と言う張り紙に、目が留まりました。いろいろな意味に取れそうですが、素直に心に届き、それに「木々、光」と思えました。今年のGW中は晴れの素晴らしい天気、みな輝いて見えました。まさに、「たけのこの朝」でしょうか。

さて、今日のライブは新曲が聴けるとの事。何時も歩みを進めている三四朗さん、「PHO」メンバーの方々、楽しみにしています。
前回の「MAGIC OF THE MEMORY」も楽しかったです。
もこ 2010/05/07(Fri)09:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]