忍者ブログ
ブログ作成
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は原宿のalla原宿で、小畑和彦さんと久しぶりのデュエットです。

いつも、僕のレッスンをしている会場です。とても響きが良いので、ここでのサロンコンサートは楽しみです。

小畑さんのギターはもう、名人の域に達しております。ご一緒させて頂けることはとても光栄なことです。
明日はとてもよい音楽が期待されます。ぜひとも皆様お越しいただけるよう、よろしくおねがいします。

昨日は原宿のラドンナでのライブでした。新しく出来たライブハウスで、最高の環境での演奏で、とても良かったです。
次回はぜひ、たくさんの皆様にもお越しいただきたいと思っています。お食事もすごくおいしいですよ。

さて、一昨日はマデイラでDVDの発売記念でした。
初めてのオリジナル曲のみのDVD発表でしたので、ちょっと緊張しました。
その緊張感がよかったよ、といって下さるお客様がいて、「お客様は神様だあ、、。」
、とあらためて感じました。
ありがとうございました。

DVDのご注文、お待ち申し上げております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風薫る午後
どこかで聴いた記憶があるのポール・モーリア「涙のトッカータ」また聴きたい、「二人でお茶を」「MINOR SWING」「CRUISING」。「良い訳だね」と小幡さん「MOON RIVER」(歌)同感!
おしゃべりからギターが唸り、フルートからサックスへ進んだ「SPAIN」
耳も目も釘付けではありましたが、「平和」と言う言葉がぴったりで、心穏やかになる日曜ライブでした。
もこ 2010/05/17(Mon)21:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]