忍者ブログ
ブログ作成
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



James Taylor & Carole Kingのコンサートに行ってきました。
キャロルキングとジェームステイラーのコンサートです。

とっても素晴らしいコンサートでした。
お二人が素晴らしいのはもちろん、シンプルなステージと演出、
武道館なのに、小さなライブハウスでやっているようなリラックスした感じは
とっても素敵で楽しめました。

しかし、2人とも68歳ですか?
ほんとにお茶目で、ギターを杖にして歩くまねには、かなりこけてしまいました。
しかし、もしかしたらこの2人はまだまだ若くて、あと20年くらいは現役でやれそうな気がしました。

そういえばYoung at heartは、行けませんでしたが、たくさんの先輩が元気で音楽をやっているのを見るとますます、やる気が湧いてきますね。




終わってから出口で写真を木村純さんにとってもらいました。



写真を撮っていたら、みんなで盛り上がった。
真っ暗でなんだかわかりませんよね。
木村純さんも中にいます。
今日はとっても良い一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
little early? or …
昨夕、地下鉄九段下の駅構内でさかんに「地下鉄構内でのダフ屋行為は禁止です」のアナウンスがあり、「今日は誰のコンサート?」と思っていたところでした。

ニアミス…!?
純さんと三四朗さんに、“会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!(AKB48)”(笑)

三四朗さんの〈You've got a friend〉、久しくLIVEで聴いていない…。
キャロルの〈It's too late〉も、大好きな曲なんです。

楽しい時を過ごされ良かったですね。

natural woman 2010/04/15(Thu)10:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]