忍者ブログ
ブログ作成
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、はやいはやい、新幹線よりも速い。
毎日があっというまに過ぎて行きます。
いろいろやりたいことが追いつかないほどですが、ほどほどに。。

今月はお仕事が少ないので、作曲、録音に精を出したいと思っています。

先月はイタリア人ピアニストのエンゾさんとのレコーディングが終了しました。イタリアの曲を中心に12曲、とっても素敵なアルバムに仕上がっていますよ。
ミックスとデザインが出来上がれば、完成です。6月に発売したいと思っています。

マデイラのDVDも5月には仕上がり、皆様にお届け出来ればと思います。今回は全曲オリジナルです。アルバムタイトルは「Riverside」です。
よろしく。

映画音楽などから愛のテーマ的な美しいバラードを集めた作品を、今、鈴木厚志さんと準備しています。こちらは4月中にレコーディングする予定です。

小畑和彦さんと、僕のボーカルアルバムを制作中です。これはなかなか苦労しておりますが、必ず仕上げます。

そして、海外の旅で書きためた曲をひとつにまとめて、「旅の思い出、人との出会いそして別れ」というテーマでアルバムにしたいと考えています。

さらに、サパトスのオリジナル曲集に向けての作曲。

新しいバンド「pho」の曲もガシガシ作っております。

なんだか、最近わけもなく元気がいっぱい溢れて来ます。うー、、。
音楽は元気の元ですね。

皆さんも音楽を聴いて元気になりましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春風
新たなチャレンジに勇気付けられ、音楽を聴けばパワーが満ちてくること間違いなさそうです。
待ってま~す。
わかば 2010/04/13(Tue)22:20:38 編集
そういえば…
最近の三四朗さんは、なんか明るくパワフルな感じしますね。見てても聞いてても、こちらまで元気になって来ます。 サックス界では、唯一無二の存在ですから、ワシワシ頑張って下さいね。
CAT 2010/04/13(Tue)01:22:08 編集
楽しみがいっぱい!!!
三四朗さま・みなさまお久しぶりです。   
さくらもピークを少し越え、はらはらと風に舞うのも風情が、、、 な、近ごろの陽気ですね   
私はなかなかライブに行く時間がとれず、さびしい思いをしておりましたが、今回の三四朗さんの意気込みを目にし、たぁ~~ッくさんのしあがりに期待し、楽しみが増えました。   
おっしゃるとおり、音楽は、聴いて元気をいっぱいいただき、パワフルに頑張れそうな気がします。   
いろんな企画が次々と実現し、素敵なDVDが観られますように・CDが聴けますように!!! なにもできませんが、いつも心から応援しています。
からだを壊すことのないように、元気で頑張ってくださいね!!!


神話の世界 2010/04/11(Sun)15:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]