忍者ブログ
ブログ作成
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりのPHOで、楽しく暴れさせて頂きました。
汗が目に入って、しみてしみて、参ったでした。

お客様もとても喜んで頂けて、感謝です。あわよくばもう少し、来て頂ければ良かったなと、思いましたので、次回より、値下げ致します。

次回7月7日よりフォーのライブは¥4000にして頂きました。
ぜひ、たくさんのご来場をお待ち申し上げております。

さて、今日やった曲目ですが、(覚えてるかな?)

1、たけのこの朝
2、Holiday
3、Blood Orange Blues
4、昨日まで僕は
5、Lounge Around
6、Feel at Home
7、太陽の道

8、Hello Lagoon
9、アレキサンドリア
10、ナイルの夕日
11、紫陽花
12、酒とバラの日々(リクエスト)
13、朝日のあたる家(リクエスト)
14、Magic of the Memory
15、フィッシャーマンズ島の少年
16、ウクライナ
17、江ノ島恋心

というかんじだったかな。
実は、このバンドのために、マデイラでは音響システムを一新したのです。 ですからがんばらなくては!

とにかく楽しかったです。ありがとうございました。
今日、聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

もしも今日来たかったけど都合で来れなかった人は、ぜひ、今度は聴きに来て下さい。よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追 友情でなく、通常です。
もこ 2010/05/12(Wed)10:33:59 編集
初「DVD」記念ライブこちらこそ・・・感謝!
13日(木)はSAPATOS初のDVD「RIVER SIDE」発売記念ライブ。7周年を迎えたサパトスの新たなチャレンジ第一弾で、すべて新たに書き下ろしたオリジナル曲に、友情では味わえない生の演奏風景が収録されているとの事。大いに興味・期待します。
確実に一歩一歩前へ歩んでいるサパトスに、元気を頂、楽しませて頂き、感謝です!
もこ 2010/05/12(Wed)10:29:57 編集
たっぷりなオリジナル「PHO」ワールドを
たっぷりと(17曲中15曲も)堪能させて頂きました。それぞれ四人のソロ演奏では、一緒に緊張したり楽しんだりと。また、四人奏でる美しい音色にキュンとなったりと。スリリングな時を過ごしました。
はじめて聴いた新曲は3、5、9、10番。
「HELLO LAGOON」はIさんと甘いデュオでした。
次回の、7月にも5曲の新曲が聴けるかもしれません。ぜひ、ぜひ、7月7日をお見逃し無く。
ライブ料金が値下げになるとか。大丈夫でしょうか?ファンにとってはとても嬉しいのですが・・・。

本当に、鈴木さん、新岡さん、石川さん、三四朗さん
お疲れ様、有難うございました。

PS あの~、マディラを出る時には、17曲ちゃんと覚えてましたよ~。辿り着いた時には、・・ご想像にお任せします(笑)
もこ 2010/05/08(Sat)17:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]