忍者ブログ
ブログ作成
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サパトス結成5周年記念コンサートへ、たくさんのお客様に来ていただき、誠にありがとうございました。
思えば、この五年間、「皆様のお陰でサパトスを続けてくる事が出来たんだな」、という感謝の念を演奏中に心から感じました。そして言葉で表しきれない気持ちを、音楽に込めて、一生懸命演奏しました。おかげさまで、お帰りの際には、皆様の暖かいお言葉を頂き、「このコンサートをやってよかったんだな」と、ほっと胸を撫で下ろすことができました。ありがとうございました。
また、ボランティアーで手伝って下さった、スタッフの皆様をはじめ、かげで支えてくれた家族には本当に感謝しております。
これからも、精一杯がんばって参りますので、どうか、我々に皆様のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
PR
たくさんのリクエストをありがとうございました。
今後の目標になります。やってみたいなと思っていた曲や、知らなかった曲などいろ
いろあり、楽しみです。まだまだ受け付けていますので、いつでもお待ちしておりま
す。「音楽のちゃんこ鍋」さんのご提案のように、リクエストブログっていうのを作ってもいいですね。と思って早速作ってみました。
こちらです
リンクのところにも張ってあります。

さて、昨日はクリオネで千葉の鎌ケ谷で演奏しました。強風で電車が止まってしまい、たどり着けない人がいらして、大変に心配をしました。しかしすごい風と砂ぼこりでしたね。
でも、会場は暖かいお客様の声援で包まれ、久しぶりのクリオネの演奏は大いに盛り
上がりました。ありがとうございました。
ところで、昨日の会場でもたくさんの方々から「29日に行きますよ、楽しみにしています。頑張ってくださいね、」とお言葉を頂きました。
しだいに緊張感を増す毎日ですが、しっかりと準備をして臨みます。
教会ですので、まさに祈る気持ちで頑張ります。
お席は、あと30名くらいは入れます。ぜひとも、この記念すべきコンサートにおいで下さい。お申し込みは三四朗まで。
sax346@@gol.com
042-348-8638 (tel ; fax)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、新年初の話題は、うちの奥さん(まこちゃん)の話題です。実は彼女の好みのタイプが変わったという事をつい先日、知りました。

ロングヘアーで細身の男性が好きだと聞いていたのにぃ・・・。
だからうすくなってきた髪をせっせと伸ばしてきたのにぃ・・・。
細身の身体は彼女を愛し過ぎて程よくやつれてきたのにぃ・・・。
今はなんと、短髪の筋肉マンが好みだというではありませんか!知らなかった・・・(ガーン!)それ、ま逆じゃん!!
そこで私は、長く伸ばしていた髪をバッサリショートにしました。そして、ささやかながら腕立て伏せも始めました。
 奥さんに、もっとデートをしてもらえるように、本年は筋肉マンを目指して(ほど遠いのですが)邁進して行きたいと思います。
いずれ近いうちに見てやって下さい。

では、本年もどうぞ、よろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]