忍者ブログ
ブログ作成
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日(土) 学芸大学『珈琲美学』 03−3710−1695
Open18:30 1st 20:00〜、2nd 21:30〜

学芸大学『珈琲美学』 MC¥3000
森下滋さんと、毎回、新しい発見がある、すばらしいセッションです。
おかげさまで、また次回のスケジュールが決まりました。
2009年2月20日です。よろしくお願いします。
三四朗 &森下滋(Pf)

10月5日(土)広尾(恵比須)Fantastico

今回はイタリア人ボーカリストもゲストで参加していただきました。(すごい!)

エンゾさんの1万曲あると言われる、膨大なリストの中から選ばれて、曲目もますます増えて(ちょっと追いつけなくなって来ている)、おかげさまで、いろいろいい曲が発見出来ます。
次回がもう決まっています。ボーカルもまだ日本にいるようなので、ゲストで来てくれると思います。

次のファンタスティコのコンサートは
11月8日(土)2:00開場、2:30開演
広尾(恵比須)Fantastico
tel 03-6276-7571
東京都渋谷区恵比寿2-14-12
予約制、お申し込みは三四朗まで
sax346@gol.com ¥4000
イタリア人ピアニストのエンツォ・ディ・アマリオ (ENZO DI AMARIO) さんとのコラボレーションを始めました。クラシックや、イタリアの名曲、ポピュラー音楽などをハイテクを駆使したアレンジで、圧倒的なライブを目指します。
三四朗(sax、他)エンツォ・ディ・アマリオ (ENZO DI AMARIO)

10月5日(日) 六所の森神社

tel 17:00〜
世田谷区経堂にある六所の森神社 無料
今回で3回目の出演をさせていただいてます。今回はクラシックステージとジャズステージの2ステージをやらせていただきました。 なかなか大変でしたが、反響はとても良かったようです。
ステージをおりたパフォーマンス中に、勇気ある若者がサックスを取り出して挑戦してきました。当然、受けてサックス場外バトルとなり、観客席は大盛り上がり。あとで、皆さんにあれは仕込みであったのかと聞かれましたが、「いいえ、知りませんでした」とお答えすると、スタッフの方々も感心しておられたようです。ぼくは、勇気ある若者に感心しております。また、いつかお会いしたいです。
いにしえのトリオ、三四朗(サックス)、村井秀清(ピアノ)、新岡誠(ベース)
次回のコンサートは決まっておりません。(いにしえ)という言葉がぴったり定着しそうです。

さて、
多くの皆様に支えられて、乗り切った先週末でしたが、また次なるプロジェクトが今週もあります。
どうそ、お聴き見逃し無きよう、よろしくお願いします。ぼくも力の限りやりますが、限界がありますので、「またあるだろうと」、思わないで下さいね、もう無いかもしれないですよ。(笑)

9日(木) 三番町カフェ tel;03-3265-9071
18:00オープン 19:00〜/20:15〜(各45分)
かなりオシャレな感じ。がんばります。
三四朗、伊藤ノリコ(G.Vocal)森下滋(ピアノ)


11日(土) alla原宿(ハーモニー東京センター) 03-3478-2825
開場19:30
開演20:00

予約制、お申し込みは三四朗まで
sax346@gol.com \3000
原宿竹下通りと明治通りの交差する、原宿の一等地にある、サロンコンサートにちょうど良い場所で、サロンコンサートを月に壱回、、様々なメンバーを迎えてお送りいたします。今回は土曜の夜にお送りいたします。
三四朗、杉本篤彦(ギター)、 石井康二(ベース)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気でご活躍の事と拝察致します。
メールアドレスを登録致します。
以前お誕生日コンサートでお母様の三四郎様へのメッセージが素晴らしかったことが思い出されます。
福光加代子 2011/01/02(Sun)19:08:42 編集
有難うございました。
連日聴き見逃したく無いのですが・・
出かけられませんでした。済みませんでした。

楽しそうな演奏が聴こえて来そうですねッ。
「いにしえ」メンバーさんは未だ無いので聴きたかった。
大張り切りの三四朗さん、素晴らしい演奏でしたそう!
ジャズ・ボッサ・クラシック・alla原宿には聴きに出かけます。
11/15,津田ホ-ルのSapatos・鈴木さんのコンサートも今から楽しみです。

細すぎの三四朗さん「食欲の秋」沢山食べて
体力つけて圧倒的なライブを目指してください。 
ピッッザ大好きさん 2008/10/08(Wed)20:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]