忍者ブログ
ブログ作成
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の原宿allaは、杉本さんと石井さんを迎え、素敵な大人のライブになりました。

杉本さんのトークに会場は大爆笑。
ニューヨークの話、ここだけの話、楽器の話、もりだくさんで、時間を大幅に超過してしまいました。
篤姫のメインテーマを杉本篤彦、篤海さん親子に捧げました。

ぼくの甥っ子もきてくれたので、甥っ子が生まれたときに彼のために作った曲を演奏しました。

久しぶりのメンバーでとっても楽しかったです。
石井さんの流れるようなメロディアスなベースが素晴らしかった!

原宿allaはいつも僕がレッスンで使っている場所です。
これからもこのシリーズ、続けて行きますので、ぜひお集まりくださいね。
さて、明日からは三重県の方へサパトスで参ります。
12日(日)
伊勢市『西洋家庭料理 ぼうがいっぽん』 満員御礼! キャンセル待ちです。
0596-28-2724
7500円(食事込)
18:30開場食事 20:00〜開演

13日(月)
伊勢市『うましくに伊勢シェフクラブイベント・饗宴』
0596-26-3131
伊勢外宮前のフランス料理ボン・ヴィヴァンさんの中庭
投げ銭


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間よとまれ…
原宿のレッスン会場がライブハウスに早変わりして
ほわっと温かく優しい雰囲気の中、ゆったりとした時間と共にライブを楽しみました。
懐かしい曲、新鮮な曲、そしてたっぷり愛情のこもった作品などなど。
秋の夜長に、いい仲間達と共に音楽を楽しみつつゆったりと過ごす。。
そんな空気の中でのライブは、気がつくと夜も更けていて、時間を忘れるほど素敵な時間でした。
緩い時間といい音楽に温められ、心がぽかぽかしたまま帰りの電車に乗り込みました。
ぜひまた次の機会を~楽しみにしています♪
anemone 2008/10/13(Mon)23:20:13 編集
無題
あれ、もうこんな時間、長い時間!素晴らしい演奏が聴けて・・
普段聞けてないお話も聴けて楽しかったです。
何時もと違うコンサート、いいですね。
ありがとうございました。

地方へツアー行き皆様が楽しみに待って居られるでしょう。
聴き逃したく無かった人 2008/10/12(Sun)13:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]