忍者ブログ
ブログ作成
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこからはじめても、いいの。
なにからはじめても良いから。

昨日は原宿でお教室ライブでした。
大変な状況の中、応援に駆けつけて下さったファンの方々、本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に過ごせる時間が、こんなに大切に思えることは、幸せなことだなと、感じます。

毎日を大切に生きて行こうと、あらためて思います。

僕に出来ることは、やっぱり音楽を提供し続けることなので、がんばります。
ずっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気出た!
地震からこっち、常に後ろから追い立てられ、前から来る障害物をあたふたよけながら歩いてる感じでしたが、昨日のライブで一息つけた感じでした。
やっぱり音楽が持つ力は凄い。帰りの山手線では、鼻歌まじりでルンルンでした。
ありがとさんです。
cat 2011/03/28(Mon)12:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]