忍者ブログ
ブログ作成
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サパトスの高松ツアー

4/29
まずは高松商業高校とのコラボレーション。









素晴らしい、演奏会でした。ボサノバのスタンダードをメドレーで見事に演奏して頂きました。指揮者の香川先生も、イケメンで素敵。次回もやろうと、固く約束してきました。


そして、同じ場所でサパトスライブ


わんちゃんにご挨拶、純サンはお電話

サックス吹いて

フルート吹いて

ウタ歌って

高松駅へ移動して、コンコースでのライブ




カメラ目線でにっこり、純サンの価値あるスマイル






ありがとうございました。いつもの投げ銭は義援金箱に、とアナウンス。
この日一番の義援金を集めました。
ありがとうございました。

この後、ふたりで岡山へ。
岡山では僕の中学校の同窓会で演奏。
60名の同級生に会うことが出来て、とても嬉しかったです。

そして、翌日。4/30は琴平電鉄
「ことでん」ライブ



大人の遠足シリーズ、四国バージョン
電車内ライブ、アスパラ農家見学、ランチビュッフェ、デザート演奏。
盛りだくさんでなんと、¥2500! これでいいのだ!


ことでん、可愛いデザインがしてありました。

きっぷも懐かしい


電車の中にはマスコットの巨大なぬいぐるみも。ことちゃんと、琴美ちゃん?!


美しい田園風景のなか、


電車内では、狂熱のライブ!

激しい揺れに耐えて

なかなか良い音響効果

一般のお客様は、びっくり!

そして豪華なランチ(その前にアスパラ農家に行きました。)


はい、楽しい大人の遠足、しっかり楽しんじゃいました。



高松へ戻って、夜は屋島のテニスクラブへ、、、、

いつものサパトスの感じが出ていますね、。


翌日は栗林公園と、松ケ浦ヨットハーバー

栗林公園


松ケ浦ヨットハーバー












sax346@gol.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみに
人々を魅了し大いに盛り上がり、懐かしみ、そしてハプニングも続出?する 高松ツアーは・・・。

写真がアップされるのを楽しみにしています。

名古屋、岐阜、松本と後半も熱くなりそう!
心地良い新緑の時節です。
もこ 2011/05/04(Wed)19:18:46 編集
引き寄せられました!
三四郎さん初めまして!
帰省中の2日、高松・丸亀町商店街で三四郎さんの演奏に引き寄せられた者です(笑)サックスの音色が好きで、ライブに行ってもメインのミュージシャンそっちのけで(皆さんすみません・・・)聴き入っているのですが、昨日ほど音色に引き寄せられたことはありませんでした!!用事があったため最後まで聴けなかったことが残念です。。恥ずかしくてお声掛けすることは出来ませんでしたが、この場をお借りして・・・本当に本当に素敵な音色でした!!!
ライブスケジュールを拝見いたしましたが、関東を中心にご活躍なのですね。ぜひ、関西にもお越しいただけると嬉しいです☆
弥生 2011/05/03(Tue)20:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]