忍者ブログ
ブログ作成
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶です。

今年はお正月、ゆっくり休ませて頂きました。
なにせ、1年がんばり通しで、やっとリセット。

頭の中が空っぽになるまで、何もしませんでした。

そして昨日、サパトスで始まった2011年の初ストリートは、とてもフレッシュ。

リセットしてフレッシュだからリフレッシュ。
お客様とも新年のご挨拶が沢山出来て、よかったです。

さて、今年の目標は、「夢のような音楽を」
というテーマでお送りします。

夢のような音楽とは、気持ちよくって、夢見心地に連れて行ってくれるような音楽のことです。

そんな目標、へんかもしれませんが、いまとっても確かな思いに包まれているので、具体的な目標はあとで考えるとして、今は「夢のような音楽」を今年一杯は目指そうと、心に決めました。

あんこが好きなので、小豆を煮てあんこみたいなものを作ってみました。東京タワーでいつも食べてる白玉ぜんざいをまねてみました。

おいしい。

さて、そろそろ仕事をはじめましょう。
今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶
三四朗さん、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

三四朗さんの原点であるストリートから始まった今年の初ライブ 私たちも原点に戻っての初応援となりました。(横断幕、映えてました。)

リセットしてフレッシュ、だからリフレッシュ!
とても良いですね。 見習います。

『夢のような音楽』とても楽しみですね。
三四朗さんには ロマンティックとか夢見心地がとてもよく似合います。

今年もたくさんの優しさや愛に包まれた音楽にいっぱい浸れるよう出かけて行きたいと思っています。
お仲間の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

風邪が流行っていますのでお身体大切に!
K.F 2011/01/09(Sun)09:38:13 編集
幸先良いスタート

穏やかなお正月を迎えられたご様子、なによりですね(^_-)   
新春初ライブ・ストリートに行かせていただき、今年は応援?に『幸先良いスタート』がきれた様で、嬉しいかぎりです。たくさん『夢のような音楽』に浸れそうな気配が……☆彡 

体調崩されることの無いよう、お元気にて演奏活動がなされますようお祈りいたしますm(__)m

神話の世界 2011/01/07(Fri)10:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]