忍者ブログ
ブログ作成
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年もおかげさまで、年末にはこんなに津田ホールで盛り上がり、とても良い1年でした。

さて、1月に入って、
まずは、
『ストリート』サパトスの新春ストリート

『カフェスロー』のBINGO ライブ
『亀吉』の新年会ソロライブ、初詣バージョン
『ひらり』、新春ライブーBINGO + はたけやま裕
『マデイラ』、サパトスの新年のオープニングライブー紙切り芸人とのコラボ


というライブで今年も幕を開けました。

おかげさまで、調子も上々。ばっちり豪華に夢のような音楽を目指せそうです。
実は大きな目標、も掲げておりますが、それは心に秘めておきます。

そして、昨年末に1枚アルバムを仕上げました。タイトルは
「サックスで奏でる愛のメロディー」
というCDです。

これは、以前「サックスで奏でる永遠のメロディー」というアルバムがありましたが、
おかげさまで完売し、再プレスが無い作品でしたので、新たに新しい選曲をして第2弾として、発表致します。

また、オリジナル曲がたまって来ましたので、2月にレコーディングの段取りをしております。こちらもお楽しみに。オリジナルバンドも新しく編成し直してお送りする予定です。

サパトスのCDも、木村純さんと構想を練っているところですので、ぜひご期待くださいね。

また、1年前から手がけて来た、BINGOのボーカルアルバムがついに完成間近です。

今年は、今までちょっとペースが落ちていた作品発表を、大幅にペースアップして行きたいと思っています。

と言いますのも、色々なイメージがどんどんたまって来ていて、早く形にしないともったいなくてしようがないんです。

これからの10年で30年分位をカバーしたい、(振り返って20年、これからの10年合わせて)、だから今年も普段の3倍の作品を作って行きたいと思っています。

心の奥から聴こえてくる声が、今、しっかりやりなさい、と言っているみたいなのです。

いつも、皆様の応援の一言が、励みになって、前に進んで行くことができます。
迷うこと無く、音楽を創って、皆様にどんどんご提供させて頂くことが僕の役目と思って、がんばりますので、どうぞ、よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白梅が綻び始め・・
大寒に入り一段と寒さは増し、寒いですねぇ~。
こちらは、やや変温動物状態です・・。

さて、8日BINGO・ライブ(カフェ・スロー)に参加。一部スタート曲「Tico Tico no Fuba」から、素敵な新曲「Dance with Me」度迫力の「Minor Swing」と豪華な曲が続々と。
二部はオリジナル曲にポップス。爽快「Cruising」「ナイルノ夕陽」小畑さんとのハーモニーが絶妙な「You've got a friend」などなど。

「音楽を全身で感じるのは、とても気持ちが良いですね。お二人の個性と演奏がぶつかり合って楽しかった!」と、友達たちは言ってました!
小畑さんのギャグは止まらなかった(笑)

「ひらり」では、はたけやま裕さんも参加。ライブは楽しかったようですね。
いつか、また、機会がありましたらカフェ・スローでトリオ演奏が聴けることを願っています。

今年、「夢のような音楽」がたくさん届くことを期待し、楽しみにしています。

2月八周年記念・SAPATOSライブも楽しみにしてます。
もこ 2011/01/23(Sun)11:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]