忍者ブログ
ブログ作成
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜、気持ちよカッッタ。
昨日は秩父の千茶古で、森丘ヒロキさんとのデュエットライブでした。

きらきら光る陽の光が、お庭に溢れて、ガラス窓からはこもれび。
午前11時半に到着してから一日中、とっても楽しかったです。

お客様も一緒に、心が軽くなって行くのを感じました。
拍手の音が、段々大きくなって、ついには鳴り止まなくなって、ああ、どうしてこんなに不思議なことが起こるんだろう?

秩父まで来て、ほんとに良かった。
勢いで、来年の1月27日(木)に、また森丘ヒロキさんと来れることになった。

うれしい。
また、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

メリークリスマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sweet Home Chichibu♪
三四朗さんの大、大ファンになりました。

「Sweet Home Chichibu」と歌って下さってうれしかったデス。

もう一度「リベルタンゴ」聞きたい。

「MY LOVE」も友達の大好きな曲で喜んでいました。
メリークリスマス!
秩父ファン♪ 2010/12/12(Sun)08:10:46 編集
お洒落なクリスマスに…♪
クリスマス気分を誘う素敵な選曲の数々。
時に切なく、温かく、今でもあの日のあの空間が恋しくてなりません。とっても素敵なライブでしたね。
みんなの『もっともっと聴きたい!』の心が一つになって弾けていました♪
それに素晴しい音楽で応えてくださるお二人。。もうっ!なんてステキな音楽なんでしょう。。
森丘さんのピアノと三四朗さんのサックスが織り成す音楽は、とてもまろやかで温もり溢れる世界でした。
古い梁とクラシカルな家具に囲まれ、落ち着いた雰囲気のライブ会場には愛がたっぷり充満して。。
次回がとっても楽しみです♪
三四朗さん森丘さん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。
anemone 2010/12/11(Sat)23:04:21 編集
引き出しがたくさん!!
千茶古さんのコンサートは、三四朗サンタさんがたくさんのプレゼントを下さいました。元気だったり、優しさ、笑顔、すべてが自然とスーッと音に乗せて届いた。終演後もCD販売に列が出来ていた。その間、森丘さんが千茶古さんの為に『追憶』を弾いて、千茶古さんが歌っていた。なんて温かな風景だろうと思いました。次回は曲をガラッと変えるとおっしゃっていた三四朗さん。
昼夜公演でも曲を変えていたのに、、、。引き出しがたくさんあって、今日は何を?ってワクワクします。次回は『メリーゴーランド』をぜひ♪ 『LOVE YOU FOREVER』は、みんなが本当に元気になったと思います(*^_^*)
三日月がとてもキレイでしたね。メリークリスマス。
三日月 2010/12/11(Sat)07:29:47 編集
Merry Christmas!
親子で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また(今度は遅刻せず)伺いますネ。
来年早々楽しみが出来て嬉しいです。

>もこさん
セットリストありがとうございます~!
rhyme URL 2010/12/10(Fri)18:56:03 編集
一緒に楽しみ、大感激!
「MI MANCHERAI」(ソプラノサックスが美しい)「素顔のままで」(何度聴いても嬉しい)
「COUNTRY」(久々、ジャレットはどうしてる?)
クリスマス近し・・クリスマスソングズ。
「HAPPY XMAS」(War Is Over)
(ジョン・レノンを偲び)
「FLY ME TO THE MOON」「星に願いを」(飛んでいけるのなら星や、月まで)
オリジナル曲「昨日までの僕は」「江ノ島恋心」(いいね~)
「枯葉」「慕情」「スペイン」「リベルルタンゴ」
(拍手鳴り止まず)
「LOVE YOU FOREVER」で幕。

大正ロマン薫る素敵なホールには笑顔が溢れて。
バースディ・サプライズもあり!

来春、また、笑顔に出会えますように。

メリークリスマス
もこ 2010/12/10(Fri)17:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]