忍者ブログ
ブログ作成
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は信州上田の観光大使として、渋谷でストリートをしました。
暑い中、難しい角度でのストリートでした。

でも、ファンの方々が応援に駆けつけて下さり、サパトスの演奏を見守って下さいましたので、無事お役目を果たすことができました。
ありがとうございました。

信州上田には真田幸村という歴史上の人物がおり、NHK大河ドラマでその方を取り上げて頂こうという、嘆願書の署名活動がメインでした。
上田からたくさんの勇士の方々が来て下さり、暑い中いろいろなコスチュームに身を包み、一日がんばって下さいました。(拍手!パチパチ)

ところで、僕は最初、信州上田の物産展だと思い、そういう告知をしていただので、ファンの方の中には、お味噌を買おうと袋を持って来た方もおられたようです。

確かに、食べ物を売るには今日は暑すぎましたね。

さて、来る7月7日(水)はマデイラで三四朗オリジナルバンドの「pho」が出演です。
まだお席が残っているようです。次は9/24、随分先の話ですので、ぜひ、この機会を逃さないように、おいで下さいませ。

オリジナル中心ですが、ゲストもお迎えして、楽しく盛り上げたいと思います。
よろしくおねがいします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物産展
なるほど、いろいろあるのですね。
そういえば、たくさんの職員が交通整理のために並んでおられました。
かえって、お客様が近寄りがたい感じを醸し出しておりましたが、なにか事故があったら大変だからでしょうね。
ともかく、署名はたくさん集まっていたようですよ。
大河ドラマ実現すると良いですね。
三四朗 2010/07/08(Thu)09:03:35 編集
観光大使
暑い中 お疲れ様でした。
長時間、ほんとに大変でしたね。

帰りに別所駅長さんのストラップなど買いながら
上田の方に尋ねたのですが、物産展としてもやりたかったけど 人通りの多いところだから大々的に物を売るのはちょっと・・・と言われたそうですよ。
(いろいろ制約がありますね。)

署名、たくさん集まったでしょうか。


今日はマデイラ、雨が降らないといいですね。

K.F 2010/07/07(Wed)10:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]