忍者ブログ
ブログ作成
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、すこし秋の気配が。
いつもよりも早く、秋のこころづもり。

なぜって、いつもは夏が終わるのが早すぎて、物足りない気持ちがあるのに、今年は暑かったせいか、もう満足して秋が待ち遠しい。

楽しみなことが目一杯詰まった、季節の変わり目。
恐竜たちもこうして大きくなったのかなぁ?

人間って何だろうと、考える。

人間の特質ってなんだろう?
クローン人間を作って、あなたの人間としてのこだわりは何ですかと聞いてみる。

きっと、「思いやりです、愛情です。わたしは人間を愛しています。」と答えるだろう。

どうする?
自分と同じ人がもう一人いたら、どうする?
元の自分の犠牲になるか、それとも、元の自分に出来なかったことをやるか?
あるいは2人で協力して、助け合って行くか?

さらにもう一人自分がいたら?

秋の予感は、様々な憶測を呼ぶ。あっというまに風が吹き、木々を枯らして行く。
緩んだ夏の感性が、ぎゅうっと凝縮されて、おいしい収穫が始まる。

楽しいなぁ、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また、真夏日ですが
先週は朝夕涼しく、ほっと一息がつけました。秋分の日を境に、一段と涼風が立つもよう。落ち着いて何かをするには良い時節となりそうですね。 

さて、やあ、あと3日で三四朗さんのお誕生日。
おめでとうございます。
ミクロとマクロの世界を自由に行き来して生み出される曲は、大いにますますイマジネーションを刺激してくれることでしょう。楽しみに、よろしく。
今回、バースデイ・ライブ1弾は22日SAPATOSで。2弾は24日PHOでと2回楽しめます。
ボルシチとロールキャベツ味は、秋ならではの味付けになることでしょう。
おなかを四分目にして、行きます。
もこ 2010/09/21(Tue)12:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]