忍者ブログ
ブログ作成
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は暑い、と誰もが思っています。
昨日、台湾からお帰りの方に、台湾はさぞかし暑かったでしょうね、とお尋ねしたら、いやいや、東京の方がずうっと暑いですよ。と。。

夏は大好きなので、僕的には暑さは気持ちがよいのです。

さて、夏のライブ、安曇野、軽井沢、原宿、青山、とやって来ました。
安曇野では、やっとスイカに出会いました。「ひろっぱら」という地域のスイカで試食をしたらもう、絶品で、即購入。自宅に送って頂きました。
ああ、それなのに、軽井沢に行ってしまい、4日間ほど家に放置されてしまいました。いま毎日食べています。

毎年恒例の軽井沢ルヴァン美術館、今年は内容も充実していたとお褒めの言葉をたくさん頂き、ほっとしております。継続は命ですが、気を抜くと継続は衰退につながります。これからもしっかりと取り組みたいと思います。

原宿allaのコンサートでは、鈴木厚志さんにおいでいただきました。2/14のバレンタインデー以来です。
「ある愛の詩」「ロミオとジュリエット」などの懐かしい映画音楽を取り上げました。
ロマンティックな曲が昔の思い出を懐かしく彩ってくれます。また、鈴木さんとのコラボはCD化して、小ホールでのコンサートに持って行こうと計画しています。

そして、昨日は青学のチャペルコンサート。久しぶりでしたが、素晴らしい音の響きでとても良かったです。会場の方々もとても喜んで、演奏中なのに、次の予定をいそいで決めて、告知致しました。
次回は、12月15日(水)まさにクリスマスのチャペルコンサートになります。
楽しみだなぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休みもあと1日
炎暑はまだ続くのでしょうか? \(◎o◎)/!
この暑さに体は慣れつつあるとは言え、やはり限度を超えていて暑い!
聴こえなくなりつつある真夜中の蝉時雨に代わり虫の音は冴え、時節が移っていると実感。でも、いつまで続くこの暑さ。

さて、その後どんなトンボに出会いましたか?
サルや熊でなくて、一安心です。
29日からは「別所温泉祭り」SAPATOSライブに入りましたね。
温泉に浸った後のライブ、聴いたあとの温泉は極楽に違いない。
皆を極楽へ導いた後は、ゆっくりとご自身の体を休めてください。

九月のバースーデイ・ライブの第一弾はSAPATOSで嬉しい。第二弾はPHOライブで嬉しい。
どちらも楽しみにしています。
クリスマスのチャペルコンサートも。

もこ 2010/08/30(Mon)22:17:00 編集
軽井沢
ルバン美術館でのコンサートには、4年ぶりに聴きに行くことができました。香りのよい白いバラと淡いピンクのやさしい感じのハーブの花たち、芝生の庭でのウェルカム演奏を聴けるのは、とっても幸せなひとときでした。
一緒に行った家族も 三四朗さんの丁寧な演奏に
充分 気持ちが満たされて家路に着くことができました。すてきなコンサートをありがとうございました。
みかん 2010/08/19(Thu)00:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]