忍者ブログ
ブログ作成
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜、気持ちよカッッタ。
昨日は秩父の千茶古で、森丘ヒロキさんとのデュエットライブでした。

きらきら光る陽の光が、お庭に溢れて、ガラス窓からはこもれび。
午前11時半に到着してから一日中、とっても楽しかったです。

お客様も一緒に、心が軽くなって行くのを感じました。
拍手の音が、段々大きくなって、ついには鳴り止まなくなって、ああ、どうしてこんなに不思議なことが起こるんだろう?

秩父まで来て、ほんとに良かった。
勢いで、来年の1月27日(木)に、また森丘ヒロキさんと来れることになった。

うれしい。
また、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

メリークリスマス。
PR
昨日は宇都宮シャンングリラ MOTI
の25周年記念ライブ。

オーナーの息子たち、広岡兄弟とご一緒に、演奏させて頂き、オーナーで元歌手の夏木ひろしさんもゲストで参加して頂いた、豪華な一日でした。

インドカレーを一日で2回、食べたのは初めてでした。大満足。
写真はお客様のカレーですが、こんな感じ。



なんとこの日のためにピアノを買った、ということで、それは使わねばと、無理矢理弾いております。


広岡兄弟は若くてルックスも抜群。素敵なご兄弟。
良い写真が手に入ったら追ってアップします。

ということで、カレーに一句。

華麗なる 理想の国で見つけたり
若き真珠の 音に酔いしれ
(シャングリア→理想郷、モティ→真珠)
おそまつ。

7/14のストリートの写真を頂きました。

こんな感じ。
なんだか綺麗。



7/15のマデイラ(新富町)
7/16のノチェーロ(六本木)

ぜひお越し下さいませ。

よろしくおねがいします。
昨日はマデイラでの「Pho」のライブを行いました。
おかげさまで、直前のお声かけにもかかわらず、急遽いらして下さった方々もあり、集客の心配をよそに、ほぼ満席でした。
ありがとうございました。

ライブを終えると、皆様からの反応に手応えを感じ、また次回のやる気が湧いてきました。昨今、なかなかオリジナル曲をやる機会が少なく、ほぼこの「Pho」のステージだけが発表の場になっているのです。

前回、オリジナルのアルバムを発売したのは、2006年ですから、もう4年も経ってしまいました。そろそろまた、新しい曲の作品を出したいなと思っているので、がんばっているところです。

次の「pho」のライブは9/24のバースデーライブですこの日は「pho」のバースデーでもあります。ちょうど昨年のこの日に「pho」がはじめてライブをやった日です。

その次が、11月22日に決定しました。「いい夫婦の日」だそうですので、ぜひご夫婦でお出かけくだされば幸いです。

のちほど、昨日のセットリストを書き足します。
昨日6/23、マデイラでセッションを行いました。

たくさんのサックスプレーヤー、ピアニスト、ボーカリスト、パーカッション、いろいろ来て頂き、大変盛り上がりました。

今回は僕はベースを努めさせて頂きました。あんなにベースを弾いたのは高校生以来かもしれません。楽しかったです。

サックスもちょこっと吹きました。
ベースプレーヤーの方が参加して下されば、ずっと演奏出来たのにね。
次回はベースプレーヤー、パーカッション、ピアニスト、ギタリスト、ボーカリストなどのご参加もお待ち申し上げます。

サックスプレーヤー達はさらに、いっぱい来て頂きたいと思います。みんなで気持ちよくブローしまくりましょう。

その他、トランペット、クラリネット、フルート、バイオリンなど、どんな楽器でも結構です。うまく参加出来るようにアレンジ致します。

ということで、次回は8月20日に決定しました。
よろしくおねがいします。
今日は、久しぶりのPHOで、楽しく暴れさせて頂きました。
汗が目に入って、しみてしみて、参ったでした。

お客様もとても喜んで頂けて、感謝です。あわよくばもう少し、来て頂ければ良かったなと、思いましたので、次回より、値下げ致します。

次回7月7日よりフォーのライブは¥4000にして頂きました。
ぜひ、たくさんのご来場をお待ち申し上げております。

さて、今日やった曲目ですが、(覚えてるかな?)

1、たけのこの朝
2、Holiday
3、Blood Orange Blues
4、昨日まで僕は
5、Lounge Around
6、Feel at Home
7、太陽の道

8、Hello Lagoon
9、アレキサンドリア
10、ナイルの夕日
11、紫陽花
12、酒とバラの日々(リクエスト)
13、朝日のあたる家(リクエスト)
14、Magic of the Memory
15、フィッシャーマンズ島の少年
16、ウクライナ
17、江ノ島恋心

というかんじだったかな。
実は、このバンドのために、マデイラでは音響システムを一新したのです。 ですからがんばらなくては!

とにかく楽しかったです。ありがとうございました。
今日、聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

もしも今日来たかったけど都合で来れなかった人は、ぜひ、今度は聴きに来て下さい。よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
サパトス7周年

品川教会でのコンサートが無事終了致しました。
おかげさまで約180名のお客様にご参加いただけました。

1部では、新譜「君に届くまで」の曲を中心に演奏しました。
2部は、笑いが渦巻く楽しいステージになりました。あっという間の2時間、本当はもっと演奏したかったのですが、続きはライブハウスでお送りします。

今回で2回目の品川教会。やはり素晴らしい音の響きに演奏するほうも、とても気持ちよかったです。


我々にとってとても良い節目になりました。思えば7年前、「難民を助ける会」の助けを借りて、TFMホールでのコンサートを皮切りにサパトスの本格的な活動を始めました。

今まではカバー曲を中心に演奏してきて、色々な町をまわって楽しんで頂くことだけを考えて来ましたが、これからはオリジナルも少しずつ増やして、我々の音楽を創って行こうと考えています。

今年も1年、しっかりとやって行こうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。

また今後とも楽しいステージを続けて行きますので、ぜひ、ライブの際にはお誘い合わせの上お運びくださるようよろしくおねがいします。
今日は、久しぶりの、1年半ぶりのノースビレッジ。
大変お待たせしていたので、チケットは発表2日間で売り切れ。

今日は大いに盛り上がりました。
それも楽しく、また品よく?全員参加で楽しんで頂けたようで、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、企画して頂けそうですので、今後ともよろしくおねがいします。

明後日1/27は新宿西口駅のストリート、とマデイラです。ぜひ、おいで下さいね。
5/23のサロンコーサートの模様です。
鈴木厚志サン


新井光子さん
三四朗です。
高松に来て、とりあえず、毎日うどんを食べています。
東京にはない、めずらしいメニューもいろいろあるのですが、ついつい馴染みの品を頼んでしまいます。
初日はストリート、丸亀ドーム

サンポートガレリア

サンポートガレリア

2日目はUMIE(ウミエ)

Umieの様子はこちらに掲載されています。
http://umie.info/blog/dna/

LUCEのディナーショー。
丸亀ドームの4階にあるとってもお洒落なレストランでのディナーショー。
神戸からもお客様がいらっしゃいました。
ベースの宮本さん、パーカッションのカニワさん、がセッションで参加しました。


5/2は、ストリートを2回やってから、

松ケ浦マリーナへ

5/3は栗林公園

丸亀町ストリート

料亭二蝶

5/4は屋島のテニス倶楽部『DUCE』
レポートを書き足して行きますので、よろしくおねがいします。
写真など、お送り頂ければ幸いです。

今回のプロデューサー「鹿庭」さんのブログにはすべてアップされています。
どうぞ、ご覧ください。
http://aria-music.seesaa.net/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]