忍者ブログ
ブログ作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日(日)

Alla 原宿
03-3478-2825
¥3,000
13:30 14:00
三四朗 広岡兄弟(Guit.)

若手兄弟ギターデュオの、広岡兄弟を迎えて、新しい風を感じます。 
原宿の竹下通りと、明治通の交差点です。

ぜひ、聴きに来て下さい。
よろしくおねがいします。

三四朗
PR
この度、ホームページのリニューアルを致しました。
イラストレータの金子さんのご協力を得て、おかげさまで可愛いほーむぺーじに仕上がりました。

デジタルなパソコンに、少しでも暖かみを持たせられればと、イラストを基調にしてみました。

徐々に中身を充実させて行きます。

ブログの他にツイッターも始めました。

音楽制作もがんばっております。ライブはもちろん、楽しいよ。

どうぞ、お引き立てのほどよろしくおねがいします。

Pho
11/22(月)祝日前

マデイラにて、三四朗のオリジナルバンド、「PHO」のライブを行います。
現在、三四朗のオリジナル曲をふんだんにお送りする、唯一のグループです。

今回はマデイラのキーボード、を最新機種に変更し、ドラムセットも新たに購入して音響的にもますますバージョンアップです。

ぜひ、この機会をお聞き逃し無く。。
よろしくおねがいします。
明日、11/12(金)
マデイラにて、新しいセッションで登場します。
森丘ヒロキ(pf)、若手ピアニストで、とても素直なピアノを弾きます。
杉並888からご一緒している、ピアニストですが、ますます実力が上がって来ています。
今回は、マデイラにお呼びして、演奏して頂きます。
よろしかったらぜひ応援に来て下さい。今後メンバーも増やして、だんだんに盛り上げて行きたいと思っています。
特別ゲストに、ボーカルの風間カナコさんをお迎えします。

よろしくおねがいします。
芸術の秋が深まって行く。紅葉が音楽を研ぎすまして行く。。

こんなに秋なのに、ライブに来ないなんて、、、もったいない!
ナカタヤサロンコンサート  Vol 51

●日時 : 2010年11月1日(月)●
 場所 :  ガレリア・ピアスト
開演時間 : 13:30開場 14:00開演
料金 2,500円 (飲み物&お菓子代込み)

連絡 090-2451-7205 木内
    03-3924-8102 ナカタヤ本店 まで

出演 サパトス
SAPATOS  IN ガレリア・ピアスト
アートギャラリーでのライブ、とても響きが良いです。

ボサノバに心酔いしれて午後の楽しいひと時を。
生の良い音楽に触れて、午後のひと時をお楽しみ下さい。
ご予約お待ちしております。

http://www2.odn.ne.jp/nakataya/recommend.html 

会場 ガレリア・ピアスト
〒東京都練馬区大泉学園町7-13-23[地図]
明日、10/26は恒例のalla原宿のアフタヌーンライブです。
今回は、森丘ヒロキさんをお迎えして、すばらしピアノとサックスのセッションです。

ジャズ、ポップス、映画音楽、オリジナル、などおなじみのメロディと盛り上がるアドリブでお楽しみいただきます。

芸術の秋はとっても短いです。ぜひ、生の音楽は最高ですから、お越し下さいませ。

10月26日(火)
Alla 原宿
http://www.geocities.jp/midosore/alla.html
03-3478-2825 ¥3000
開場 13:30
開演 14:00 終演16:00
三四朗(sax)
森丘裕希(pf)
素晴らしいピアニストの森丘さんをお迎えして、お送りする恒例の原宿アフタヌーンサロンコンサートです。
東京 原宿

ご予約なしでも入れますが、お茶のご用意のために、直前でもご連絡いただけると助かります。
03-3478-2825

三四朗の新譜CD発売9/29、先行予約開始
三四朗とイタリア人ピアニスト 、エンツォ ディアマリオとのコラボレーションCDが完成! 
イタリアのロマンティックな名曲をサックスとピアノで歌い上げる、芸術的な作品です。定価¥2,000
収録楽曲
01 Mi Mancherai/ 02 オー・ソレ・ミオ/ 03 コン・テ・パルティロ/ 04 カッチーニのアヴェ・マリア/
05 L'ultima Neve Di Primavera/ 06 サンタ・ルチア/ 07 ネッラ・ファンタジア(ガブリエルのオーボエ)/
08 Summertime in Venice/ 09 パリのめぐり逢い/ 10 遥かなるサンタ・ルチア/ 11 涙のトッカータ/
12 Non ti scordar di me(忘れな草)
全12曲

先行予約開始しました。
メール、ショップ、電話、ファックス、手紙、どちらでも結構です。
ご予約承ります。
よろしくおねがいします。

また、コンサートの予定も追ってお知らせ致します。
今日は、クラビーアで青木弘武(p)との、記念すべき初顔合わせ。
みなさま、ぜひ駆けつけて下さいね。

よろしくおねがいします。

8月09日(月)
クラヴィーア (阿佐ヶ谷)
03-3393-0418
¥2000、 18:30オープン
20:00 1stage 開演
三四朗(sax)
青木弘武(p)
これはなかなか難しい、リサーチですが、

ケーブルテレビ、スカパーなどで、
AXNという海外ドラマをメインに放送している局。

「CSI」という番組(たくさんある)の放送中に、私の作曲「Holiday」がSONIAバージョンでBGMとしてオンエアーされているそうです。

もし、見れた方はぜひ、曜日と時間を書き込みして下さいね。

本日、7月14日
サパトスがテレビで紹介されるそうです。

新富町のライブハウス、マデイラの紹介の中で登場すると思います。

20〜20:30 TOKYO MX NEWS

TOKYO MX NEWS
TV 9   デジタル ch
TV 14  アナログ


こんな感じでした。一瞬でしたが、嬉しかったです。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]