忍者ブログ
ブログ作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、三四朗が音楽をプロデュースしたTVドラマ、「青空プロデュース」が
BS−TBSで放送されることになりましたのでお伝えします。
 5月28日(土)14:00〜14:54
BS−TBS番組表(明日)
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_guide/tomorrow

CBC放送で企画制作、音楽はすべて僕のオリジナル曲です。

青空プロデュース(あらすじ)

傷ついたヒロインが帰郷。そこで見つけた両親の愛情、友情、て忘れていた初恋。故郷に眠っていた喜びと哀しみ、父の奏でる音楽が彼女を再生する。心温まる青春ドラマ。

ぜひ、ご覧下さい。
PR
今日は吉祥寺でストリートの予定でしたが、雨なので中止です。残念。

次は5/26に原宿で17:30からやります。シルビオさんとブローしまくり絶叫ライブです。普段とはまるでちがうので、どうぞいらっしゃいませ。
投げ銭、よろしくです。

場所はYMスクエア、ラフォーレの向い側です。
今日も素敵に爽やかな日差し。

心がうきうきと楽しくなります。

いろいろ心配はあるけれど、何気ない幸せはいつも、君の後ろに寄り添っている。

さて、来週の繭蔵のおしらせ。

ランチが美味しいらしいので、僕も一緒に頂こうと思います。
ランチから、ライブ開場時間までお客様は一旦外に出されるという情報がありましたが、特別に、一緒にランチをした方はそのまま、リハーサル風景も見て頂けることになりました。

外をウロウロしなくてもいいのですよ。(もちろん、したい人はどうぞ。。)

12時30分集合で、ランチをご一緒しましょう。1時間くらいゆっくりお話ししながら、ランチして、その後、僕は森丘クンとセッティングや、リハーサルに入ります。

曲決めや、新曲の練習などもしますので、そこでならリクエストもまだ間に合うかも。
写真も撮り放題、なかなか良いのではないでしょうか?

お申し込みは三四朗まで、メールで。
5月25日(水)
繭蔵(まゆぐら) 0428-21-7291
ライブ¥3500
開場14:30 開演15:00
三四朗(sax) 森丘裕希(pf)
東京都 青梅市
歴史ある大谷石造りの蔵を改装し、食と手仕事の出会い空間「繭蔵」。三四朗と森丘ヒロキのドラマチックな音楽をお楽しみに。
明日、3/30の朝日新聞

朝刊の地域限定ページで、マリオンと呼ばれるコーナーに、ライブの告知が掲載されます。ぜひご覧下さい。

4月09日(土)
名栗の杜
042-979-0646
¥3,000
開場14:00
開演14:30
三四朗(sax) 小畑和彦(Gt)
埼玉
飯能市
飯能の山の中にある、手作りの素晴らしいカフェ。こんなに近くて自然に触れられて、しかもお洒落!これからのライフスタイルを暗示するようなところ。こういうところに文化が生まれるのかな。40名限定。ライブの前後にお食事も可能です。※金土日以外の連絡は、吉川様携帯:090-4940-3606
節電は今からですよ。
今夜もよろしくお願いします。
明日です。
3/3(木)
三四朗とエンゾのコンサートです。

ひな祭りに、素敵なイタリアの名曲を、三四朗とエンゾがお送りします。

会場 : 恵比寿、ファンタスティコ
開場 : 18:30
開演 : 19:00
料金 : ¥3000
03-6276-7571

アルバム「Bella Musica Italiana」を発表した2人のライブです。イタリアの雰囲気に包まれた素敵な音楽空間をお楽しみください。
明日は吉祥寺で、石川智さんとのライブの日。
超盛り上がる演奏なので、ぜひ、聴きに来て欲しいです。

2月12日(土)
吉祥寺Strings
0422-28-5035
¥3000 19:00 19:30
三四朗(sax) 石川智(perc) 太宰百合(p) 小泉P克人(b)


よろしくおねがいします。
1/26、マデイラセッションしたいほうday
1/27、秩父千茶古のライブ
のレポートと、
明日、1/30は、原宿allaでソロライブのお知らせ。

マデイラ、三四朗とセッションしたいほうDAY
は、大変楽しいセッションになりました。
お客様それぞれが、ご自分の楽器を持ってきて、(持って来れない人は借りて)みんなで延々3時間、ノンストップで演奏し続けました。

1曲が10分にも及び、さらに少しのコメントの後、もう一度演奏するので、段々上手くなって行くのがわかりました。

課題曲の譜面は前回に引き続き、それぞれのパート分用意されていて、また、次回の課題曲もお渡しして、次回はさらにパワーアップしてセッション出来ることと思います。

次回は3月22日です。どうぞお楽しみに。

1/27、秩父千茶古のライブ
第3回目の千茶古は、前回以上に多くのお客様にお越しいただきました。
ピアニストの森丘ヒロキさんの人気も高まって、握手、写真と大変な盛り上がりでした。

もちろん、演奏内容も新曲をどんどん増やして、Earth Wind & FireのFantasyなんかもやって、とっても楽しかったです。中でも一番拍手が多かったのが、「ノルウェーの森」ビートルズの曲でした。

村上春樹さんの作品のことや映画化の話もあり、最近取り上げております。

さて、次回は4月5日(火)に決定しましたので、皆様ぜひ、お越し下さいね。

という訳で、明日になりますが、
原宿alla 三四朗ソロライブ。
じわっと、しみじみと歌などを歌わせて頂き、いろいろと普段はあまりだらだらとお話が出来ないので、トークたっぷりの2時間をお楽しみいただきたいと思っています。

昔、ラジオのDJをやっていたとか、青山のクラブをプロデュースしていたとか、なにやかにや長い人生、いろいろ不思議な経験が一杯です。お話だけで終わらないように、歌や演奏も交えてお送りいたします。

よろしくおねがいします。
テレビドラマ 『青空プロデュース』。
音楽:三四朗
このドラマのHPがUPしましたー
http://hicbc.com/tv/aozora-produce/

名古屋CBC放送
12/24
午前10:25〜11:20放送
http://hicbc.com/etc/epg/

スペシャルドラマ「青空プロデュース」
の音楽制作を担当しました。

全て僕のオリジナル曲を使用しております。
ぜひご覧下さい。

よろしくおねがいします。
明日、12/6(月)は、恵比寿のファンタスティコで、ENZOとのコラボレーションライブです。

新譜「Bell Musica Italliana」の発売記念ライブです
ぜひ、お越し下さい。

まだお席の方、余裕がございますので、当日券でも入れます。
12月06日(月) ファンタスティコ
03-6276-7571
¥3,000
昼の部
開場 13:30
開演 14:00

夜の部
開場 18:30
開演 19:00
三四朗(sax) Enzo (piano)
東京
恵比寿
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(11/14)
(10/29)
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/12)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三四朗
性別:
非公開
職業:
音楽家
自己紹介:
ミュージシャン、サックスプレーヤー、作曲、アレンジ、プロデューサー
活動母体/サパトス、三四朗グループ、クリオネ、いにしえのトリオ
活動場所/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]